KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

富士宮焼きそば「ゆぐち」

2017年12月18日 | 静岡
旦那さんと静岡にドライブして来ました

お昼ごはんは富士宮焼きそばを食べに「ゆぐち」へ3回目かな?

前回来た時、すごく並んだので、今回は開店してすぐ行くと空いてました

待ってる間にメニューと伝票を渡され、自分達で書き込みます

旦那さん「今日はめっちゃ食えそう!」って、いつもでしょ

毎回必ず頼む2人とも大好きな「もつ煮¥600」。

にんにくがしっかり効いてて、二ラ、人参、えのき、モツが入ってます
この季節温まるし最高めちゃくちゃ美味しかった

これも毎回頼む「ホルモン焼き¥750」。どんんだけホルモン好きなんだ(笑)

ホルモンと玉ねぎの甘み、タレ、シャキシャキネギが合うんです

メインの焼きそばは、旦那さんのお気に入り「にんにく焼きそば¥800」。

しっかりにんにくのパンチがあって、定番の富士宮焼きそばとはひと味違います

今回はもう1種類焼そばを頼みました!「ホルモン焼きそば¥950」。またホルモン(笑)

にんにく焼きそばも思ったのですが、前より麺が少なくなったような。。?
美味しいんだけど、キャベツを沢山食べた感じ
今、野菜が高いんで、まぁ良かったかな(笑)

今回も美味しく頂きました
ただこのお店全体的に接客は良く無いですちょっと勿体ないですよね。
ホルモンは最高です気になった方は行ってみて下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿