KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

「サイボクハム」で豚尽くし!②

2018年01月17日 | 埼玉
「サイボクハム」の続きです

BBQでは単品も頼みました「厚切り三種盛り¥1300」

・和風荒挽きフランク・ポークソーセージ・ベーコン。ベーコンの厚切りが旨みがあって美味しかったです

「本日のウインナー3種」

何のウインナーかは分かりませんが、どれも美味しかったです
周りのお客さんはビールを飲んでる人が多く、美味しい豚料理やウインナーには抜群に合うと思います
(飲んでないけど

単品料理人気NO1「ロースとんかつ150g¥1850」

衣がサックサクで中はほんのりピンク色で、美味しいとんかつ
さすが人気NO1これは食べるべきですね

「サイボク特製ハンバーク160g¥1250」デミグラスソース。

ソースも美味しいし柔らかくて肉の旨味を感じられるハンバーグでした
たっぷり豚を食べて大満足本当に美味しい豚でした

美味しかったので、隣のショップでお買い物ゴールデンポークのセットとベーコン。

BBQが美味しかったので、お家でもしてみようとゴールデンポークを買いました
3枚ずつしか入ってないように見えますが、薄切りで重なってるだけなのでもっと入ってました!

色んなウインナーが入ったセット。¥1000だったかな?

後日、一部のウインナーとベーコンを厚切りに切って焼いてみました

どれも美味しくて、お家なのでビールも飲めるし最高でした

旦那さんが惹かれて買ったパン!

見た目ではよく分かりませんが、後日切って焼くと?

大量の厚切りベーコンが食べ応えがあって、これだけでお腹いっぱいになりました

お土産も含め、「サイボクハム」楽しかったです
今回行けなかった施設や食べれなかったものもあるので、また行きたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿