KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

「オリーブの丘」でランチ

2024年04月05日 | 神奈川
ドライブ中見つけた「オリーブの丘」。
イタリアンのチェーン店のようです💡

ライスコロッケ¥290、ヤリイカフリット¥390。
イカはプリプリやし、ライスコロッケは中にチーズが入ってて美味しい😋
モッツァトマト¥540。

パスタが本格的なのに安い😳✨
あさりとほうれん草のバター醤油¥390。
¥390って😳✨

安いし、色々食べたくなる😋✨
茄子とベーコンのトマトソースペンネ¥540。

ペンネもモチモチ😄
どのパスタも美味しい😳✨

フレンチフライ¥390、ポテト&コーンマヨピッツァの小さい方¥430。

キッズメニューもあったけど、あんまり食べないので、頼んだものを分けて食べました😄

普段頼まないけど、おねだりされたのでオリーブの丘プリン¥290。

純喫茶のプリンみたい😳✨
せっかく頼んだのにね、固いプリンは嫌だってひと口しか食べず😨結局夫が全部食べた😅

2種ジェラート(ピスタチオ.バニラ)¥240。

このピスタチオのジェラート、めちゃくちゃ美味しかった😍
次はダブルピスタチオにしよっ!!

どれも安くて美味しくて、気に入りました😆✨また行きます✨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿