★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

やりがいがある( 汗)

2008-07-27 14:15:51 | Weblog
今日はね、アクセントの紙をもらいました。
以前師匠からもらったものよりやや難易度高し!

でも、これできるようになったら気持ちいいだろうなー!
つーことで今日はパッドでの練習でした。
いやいや、まだ叩き方がなってないので全然ダメですわ(汗)
がんばります!
叩けるようになるぞー!

休憩の時お話しましたよ。
他にどんなドラマーが好きなの?って。
最初に出た名前がアニキ。
アニキとせんせはセッションライブで一緒に演ったことがあるらしい。
こてきさんの名前も出したけどあまり食い付かなかったな(笑)

他にさぽーとドラマーの話とか、トリプルドラムの話とか、昨日のらいぶの話とか。新宿DJいべの話とか(笑)

昨日のせんせは、らいぶ見たあと、やっぱり朝までコースだったみたい(笑)元気だねー。
そんな不摂生のため肩の傷の治りが遅いって言ってましたわ。
あっそうそう、30分の返還金、次回に持ち越し(汗)
お金を銀行からおろすの忘れて手元にないんだってー(汗)
せんせから言いだしたから忘れてるわけじゃないからまっいっか。

昨日、Oさんがいきなりライブに来たって。まじ?(笑)
しかも、せんせに連絡して(笑)たまたませんせの相方がこれなくなったからよかったものの、そうでなかったら当日券払って観ることになってたのかしら?(笑)
まー、せんせがなんとかしてくれたんだろうけど(笑)
そんな話をティーチャーから聞いて、あとでOさんのBlog読んで、1人で笑っちゃいましたわー。
今度Oさんにあったら聞いてみよっと(^^)

今日はれっすんもお話も楽しかった(^^)
よーし!叩くぞ!ぎじろくもおわったことだし♪

毎日がいそがしーけどたのしー!(*^-^*)


P.S.
ほんとは明日せんせのらいぶがあるんだけど行けません。ざんねーん!
師匠のほうのお稽古があるのね。
お稽古をやすんだら本末転倒。
やりたいのは叩くこと!
明日だけでなく、せんせの8月らいぶがいけないのよね。見事なかぶっちゃって(T_T)
まっそーいうこともあるさっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿