★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

今回の

2008-07-27 00:46:09 | Weblog
ぎじろく、力入れてます。
その分、時間かかってます。
そしてその分、休憩も多くなります。


・・・・進まないや~ん!!!



あと4分の3くらいなんだけどな~。
頑張るよ。
今日皆様に送る予定だったけど無理だった。
明日の午前中には出さないと。

昼はティーチャーのところへ行かなきゃ~~~。

あっ、ティーチャーといえば、
せんせ、今日はらいぶに行ってるのよね。
ステージでなく、観に行ってる。
しかも以前、自分がしょぞくしてたばんど。
多分踊り狂ってるはず。
多分飲みまくってるはず。
多分朝までコースのはず・・・



体疲れたりして自転車ロックはやめてくださいねぇ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿