★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

こぴばん

2008-07-28 01:10:32 | Weblog
おともだちのばんどのおーでぃしょん。

と言ってもぷろになるんじゃなくて、こぴばんのおーでぃしょんね。
去年も参加して5位以内にはいったのよ。

今年は多少やり方が変わりました。
最終的に1位を決めるとのこと。
せめて最終予選に残るまで応援です。
実際会場に着た客が採点対象になるので今日のビデオオーディションライブ参加。

で、1次予選突破しました~。
パチパチ!!

しかしこのままでは2次予選がきついのでたくさん練習してもらって、生演奏でガツンと行って欲しいです。


メッセージDVDが流れたのね。
某びっくばんどのドラマーさん。
去年は一緒にセッションしてたな。
このどらまーさんもかなり素晴らしいどらまーです。
実際、生でのえあどらむガン見しましたから(笑)

また会えるといいなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿