★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

やっぱり・・・

2008-07-28 15:36:49 | Weblog
私はせんせ
が好きだわ(いきなりの告白・笑)

人としてですよ(笑)
一緒にいて楽しいんだもん。

ファンとしてのそれにも近いものがあるけどそれはドラミングに対して。
せんせ自身にたいしては知り合いとして好きだなぁ~。
(勝手に知り合いにする・汗)
ティーチャーとステューデントだから知り合いだよね(勝手に納得)

先日のレッスンで、スタジオに来るや否や、
M「最近よく会ってるねー!」

会ってるといってもせんせのライブに立て続けに行っただけですわ。
会場が狭いからステージからでも全員の客の顔が見えるわけ。
だから私がいるのも分かってるのよね。

「ライブにたくさん来てくれるから嬉しいよー」って、この人普通に言うのよね。

これ、こてきさんだったら普通に
「ライブに来てくれてありがとう」

内容は同じ。
でもニュアンスは大きな違い。

せんせはよそよそしさが無いのです。
一線は引いて(と思われ)るんだけどとってもフレンドリー。

これは師弟だからというのではなくこの人の人柄。
多分、自分のふぁんにも同じ言い方をするでしょう。


そんなことをまた感じつつも昨日はある映像をみた。
ネットでね。
せんせが以前所属していたバンドの映像。
演奏が観たかったのね。
検索するとすぐにヒット。

ドラム、やっぱりすごいわ。
セットもすごいわ。
一面太鼓だらけ。
もちろんツーバス。
シンバルたくさん浮いてるし。

どらみんぐもすごい。
やっぱりすごい。
今も昔もすごいわ。
こんなすごい人、よく私みたいなド素人を普通に教えてくれるよねぇ。
ほんとありがたいですわ。


あっそうだ。
シャーペンはせんせが持っててくれてましたわ。
せっかく返してもらったのにまた置いてくしね>ぢぶん

M「このシャーペン、また忘れるんじゃないのー?」

・・・急いで片付けたら、、、忘れるかも?(汗)
わざとじゃないですよ~。


せんせとは、次のレッスンまでお会いできません。
その間ライブがないし、
ライブあったとしても予定被ってていけない。
ちょっとさびしいなぁ~・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿