★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

ちょっと反省?

2006-07-10 12:27:43 | Weblog
よかれと思ってやった事が相手にとってうっとうしかったりすることもあるんだな~と。
いや、勝手にそう解釈しただけですが(笑)

相手もそれを「うっとうしい」と返せないしね。
「多分よかれと思ってやってくれてるんだろうな~」って思ってくれてると思うし。

勝手にそう思ってるだけですが(爆)

小心者の私は勝手にそんな妄想を膨らませて反省しきり。
多分考えすぎ??
もっと前向きになろう!

私の悪いところ。
何か事があったとき、
「もし、悪いほうに転がったら、悪い意味だったらどうしよう・・・」と思ってしまうこと。
逆に考えたほうがきっといいはず!

「もし、いいほうに転がったら、いい意味だったらこんなに嬉しいことはない!」

人に迷惑かけない程度にポジティブシンキングで行きたいなー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿