★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

傘を忘れた

2006-07-10 01:13:06 | Weblog
傘を忘れました。
といっても、ちゃんと傘持って家を出たんですよ。
どこに忘れたかというと自転車のかごの中。

だめじゃん!

それじゃ~地元駅に戻るまで雨にぬれっぱなし。
といってもずっと屋外ってわけじゃないからいいけどね。
ちょこっとだけぬれました。
帰る頃にはやんでましたから。

さて、話は変わって。
また黒いブログの人の話。
すみませんこんなのばっかりで(汗)

黒いブログの人のレス辺りを見てました。
すると、なんだか妙~~~なレスがひとつ。
変なタイトル。
タイトルと同じ文章を名前にも貼って。
そして本文にはLINKが貼ってある。

む~ん、怪しい。

ということで黒いブログの人にメールしてみました。
「怪しいのいますぜ」って感じで(笑)

ほんのちょっと違うところに行ってすぐに黒いブログに戻ってきました。
すると、
すでにレスが削除されてた(笑)

早っ!!!!!(爆)

ちょうどPCに張り付いてて、すぐにメール見てくれたのかしら?
それともタイミングよくレスを見つけてすでに削除したのかしら?
ま~どっちでもいいわ。

消していただいてありがとうございますm(_ _)m

・・・私がお礼言ってどうするんだ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿