★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

まだまだ・・・

2009-03-04 13:28:39 | Weblog
思い通りに叩けません。
そう簡単に叩けるようになるものではありませんが(汗)

とにかく早いテンポでも叩けるようになりたいのですよ。
一般的なj-popも今はテンポ速かったりしますからね。
ひだり~ふるで叩くのが150が限度。
150もウォーミングアップしないと無理だし。
しかも力んでるし(汗)

せんせの言う、ひだり~160は無理です(泣)
みぎ~160も結構いっぱいいっぱいだったりします。
瞬発力と筋力が足りません。これは数をこなすしかないんでしょうねぇ・・・


先ほど、せんせの音源聞いてました。
どらみんぐの音に耳を傾けてどんな風に叩いてるのかいめーじ。
ばすどら聞き取りにくいんですわ。

しかし、、、すてぃっきんぐ早い(汗)
そりゃどらむでご飯食べてる人だからそのくらい叩けて当たり前なんですが。
でもやっぱり早い。
めっちゃうらやましいわ~。
がんばります。がんばります。速く叩けるようにがんばります~。



そだ、思い出した。

Hばんどのらいぶで、メンバー紹介の時。
せんせが紹介されると客席から歓声。
呼び捨てで歓声です。

去年までの私はこてきさんに向かって叫ぶとき(つか、ほとんどさけばないんだけど)やっぱり呼び捨て。というか愛称で呼び捨て。

そか、普通ふぁんは呼び捨てで叫ぶよね。
「~~さん~!」って叫ぶのってあまりないよね。

そりゃせんせも呼び捨てで叫ばれるわけだ。
私はできない。つか叫べない。

せんせを呼び捨てで叫べない。
それ以前に叫べない(汗)

はたからみたら何もおかしくないけど、私から見たら「えっ?呼び捨て?」って思っちゃったんですわ。

立場違うからね、そんなこと考えてるの私だけかも?(笑)


さて、今日はすたじお入ってたむまわししてきますわ~。
キレイに叩けるようになりたい~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿