★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

雪が降ってきた

2009-03-04 00:28:04 | Weblog
今日はまっすぐ帰宅。
すぐにでかけて姉のところへ行った。
夕飯ゴチソウになって見せて欲しかったDVD観た。
あ~、これ欲しいなぁ。やっぱり欲しいなぁ。

太鼓がすごいんだもん!(←やっぱりそこが重要・笑)

寒いけど帰宅。
外は雨から雪へ。
ちょっと霙交じりって感じ?

寒い空気に雪。
なんかさ、ちょっとだけ・・・ちょっとだけおセンチになってね。
この冷たい空気と空を舞う雪が私の心の中を綺麗に洗い流してくれないかな?って。
特に悩みがあるわけじゃないけど、不安要素とか、欲望とか、ねたみ(そんなにないけど)とか、、、
そういうのを綺麗になくしたい気分になった。
子どもの時のように、何も考えていない頃の綺麗な気持ちになりたいなんて思った。
しょうがないね。
これだけ生きてきたんだから汚れくらいつきますわ。
その汚れをふき取るか、つけたままにするかは本人次第。
なかな難しいものがありますが、
尊敬してる人を見習って、、、がんばろっと。
自分に正直に生きていこう。
臨機応変に。
上手に。
素直に。

でも、私は世渡り下手になりそう(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿