★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

昨日

2009-03-05 12:44:39 | Weblog
叩いてきました。
いつものように疲れたっ!

また近くのふぁーすとふーどで休んじゃいましたわ。
無駄遣いするなっつ~の>ぢぶん

で、家に帰ってひだりすてぃっきんぐ。
そしたらさ、すたじおでくたくたになったからすてぃっきんぐが早くできないっ!
疲れちゃってすぐに動かなくなっちゃうの。

ああ~、まだまだ筋力が足りないっつ~ことよねぇ・・・

それと、
この前師匠んとこでやったふれーずができないの。
どうしても右手がつられちゃってできない。
ちょ~悔しくて絶対できるようになってやろう!と思ってさ、
音を分解してやっと叩けるようにしたのね。

で、今日仕事しながら再びそのふれーずをやってみようとたんたんやったら、、、



できないっ


うわ~ん!絶対できるようになってやるっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿