★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

メール

2006-07-26 10:57:52 | Weblog
昨日、メールチェックをしました。
メールチェックは毎日してますが(笑)

フリーメール含め、私のメールアドレスにはスパムメールがたくさん来ます。
迷惑メールが嫌でフリーメール以外はネット上で公開してません。
なのに迷惑メールがくるんですよねぇ~・・・ほんと迷惑。
サイト上にメールアドレスを載せてる人は本当に大変でしょうね。
某有名グループのkさんいわく、1日に100件以上の迷惑メールが来るそうです。


黒いブログの人も以前はメールアドレスをサイト上に公開してました。
最近フォームメールに変えたようです。
そして昨日、黒いブログの人からメールが来ました。
ひゃ~~~(汗)年明けの手抜きメール以来だわ(嬉)

フォームメールはスパムメール対策に項をそうしたそうです。
今まで公開していたアドはスパムメールの宝庫と化していたそうな・・・やっぱり(笑)
だから今年に入って一度も返信が無かったんだ。
1日100件以上のスパムメールから、必要なメールを探すのはきっと大変だったことでしょう。
去年は3~4ヶ月に1度は返事くれたのに今年は返信なかったもんね。
結構さびしかったもんね。
多分スパムメールで苦しんでるんだろうな~とは思ってたけど。
それでも私はメールし続けてたけど(爆)

黒いブログの人のメール返信で今日はなんだか気分がいい。
結構単純なもんですな。
隣のシーホー、今日も乗り切ってみせる。
耳栓も少し項をそうしてるらしい。
さ~今日もがんばろっと♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿