★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

病院に行ってきた

2006-07-29 13:04:18 | Weblog
今日でひとまずおしまいかと思ったらまた行かなアカンらしい。

「2週間後に来てください」

む~~ん、来週じゃちと早いか?
再来週土用やったら、朝からお出かけしてるし・・・
どないしょ?
いっそのこと1日休みとるかな?
10日は会社終わったら速攻帰らなアカンねんからお休みとって午前中に病院へ・・・
下手に遅刻早退するくらいやったら有給取ったほうがええし。
今は夏休みを取る時期やからそんなに気兼ねせんでもええやろ。

あっ、関西の方すみません。
エセ関西弁つかっちゃって(汗)


ということでひそかに10日有給計画が脳内進行中。

さて、今日は久しぶりに画像でも乗せてみようかと

上に乗せてる本棚。
「成人向け雑誌」
の場所に地図がたくさん。

地図って、成人向け雑誌だったのか(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿