★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

たま~に顔を出す「むなしさ」

2006-07-31 12:53:04 | Weblog
自分の中で一区切りだと思われる時期に来るとたまに「むなしさ」を覚える。

その一区切りは「仕事」ではない。
もちろん「生活」でもない。
やっぱり自分が打ち込んでる「趣味」に間違いない。

好きでやってること。好きで観に行ってるんだけど、ある区切りが来ると、
「私、何やってるんだろう?」

こんな風に考える人は意外に私の周りにいるらしい。
ある種、波のある感覚なのでそのうち「むなしさ」はなくなります。

すべてを記憶からなくして全然関係ないところへ行ってみたい。
今追ってるものをすべてきれいさっぱりやめてみたい。
もちろんそんなことができるはずもありません。
こんな「むなしさ」に襲われながらも何一つやめる勇気はありません。

あえていえば、毎日のBGMから好きな曲を一旦はずすくらい。

結局一過性のものだね。
でも必要な感覚かもね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿