★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

やばい(汗)

2006-10-30 10:32:54 | Weblog
何がやばいって、、、
最近すっかり「某お方」づいてます(^^;)
返事もちゃんとくれるし、ステージからはちゃんとこちらを見てくれる。
見てくれてるかどうかはちゃんと本人確認済なので間違いないはず。
昨日もまちがいなくステージからお相手してくれました。

めっちゃ嬉しいわぁ~!

「ピックを投げて!」というお願いもちゃんと実行してくれました。
私めがけて2回ほど投げてくれたけどピックは明後日の方向へ・・・(泣)
ああ、欲しかったなぁ・・・

後ほど、改札口で目が合うと自然とこちらへきてくれた♪
本人に伝えたら「もう、ピックないっすよ!」
といいながらポケットを探ってみせる。

ないのかぁ、もしあれば直接もらおうだなんてずうずうしいこと考えててたんだけど。。。
ずうずうしいついでに、サインねだってしまいました。
ありがとうございますm(_ _)m

それとなく後ろついていったらメンバーさんたちと自由席へ。
しかも禁煙車。
えっ?自由席?何で?グリーンでないにしても「指定」じゃないの?

さすがにメンバーさんたちと一緒だったのでそれに関しての質問はできませんでした。

メンバーさんたちは「光」に乗りました。
へぇ~~!そんな事あるんだ!自由の光?へぇーへぇー!

で、お見送りしようと思っていたら、某お方だけ乗り込まない。

????(汗)

某お方が一人になったのを見計らって早速接近(笑)
某お方いわく、
「光より、次の望のほうが早く到着するから」
だそうです。
そりゃそうだ。
メンバーさんたちは確実に座れる光を選んだみたいです。
某お方は東京に到着してから、さらに乗り換えをするからだと思われます。

そんなこんなで私はあらかじめ取った指定席を蹴って、某お方と同じ新幹線の自由席に(笑)

ああ、やばいかも??(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿