★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

早い

2008-09-25 02:32:29 | Weblog
ウソついてるような気分になってきた。
実際ウソはついてないんだけどね。
今でも好きだし、らいぶがあれば行こうと思ってる。



祖母がだんだん弱くなってきた。
結構な高齢だし、ある意味自然。
なので、私の最近の写真をプリントアウトしてプレゼントしようと思った。
自分が写ってる写真って意外とないものなのね。

たくさんのデジカメ画像から自分の写ってる写真をピックアップ。
その中には一緒に写ってるやつとかあるのね。
以前はその写真を観ただけでその時を思い出し、浸ってたりしてたな(笑)

今は、「あっ自分発見♪」なんて思いながらプリントアウトフラグ立ててたり。
・・・浸ってない自分に気がついた。



向こうでは自分の待ちうけのことに触れてみたり。
実際の待ちうけのこと書いたのよ。
でも、何か一つしっくりこない。
絵面がとってもきれいなのでこの待ちうけにした。
待ちうけの中の人が選択対象でないことに気づいた。




この前録画したビデオ観た。
ほんのちょっとしか写ってないけど。
それだけ。
あれ?感想がない。の?
次の日、どうしてもみたくなったDVDを見る。
目で追う。
画面に映ってればどんなに端っこでも、影に隠れてても目で追う。

・・・・でもビデオとは別の人なのよね(汗)




人の心って変わって行くものだけど、もっとゆっくり時間がかかるものだと思ってた。
よっぽどマインドコントロールされてたりしない限り。
でも、意外と早く変わるものなんだわ。
そのスピードに追いつけなかった。自分。
この速さに自分自身ついていけてなかった。
はたから見たらわかるのに、自分をはたから見れないから(汗)

実際、変わらないと思ってた。



なんだかちょっと淋しいなぁ。
こんなに変わっちゃったら、、、いままでの自分はただの思い出になって行く気がするわ。

きっと、
世の中のスピードが速すぎるんだわ。
発信されたものを受け取る器の数が増えてるんだわ。
そういう時代なんだわ。
多分ね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿