★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

カラスが鳴いたらかえりましょ

2008-09-24 01:28:24 | Weblog
行くのがめんどくさい。


なんて思ってしまった(汗)
すんません、教授。

行きたくなかったわけじゃないの。
たいこのためだけにお出かけするのが面倒だったの。
いや、違うな。
2時間のためだけに「夜から外出する」ことが面倒だったのよね。

そういえば、以前地下店に誘われるといつも夜の9時半以降に出かけてた。
その時もめんどうだと思った。

夜になって出かけるのがあまり好きではないらしい。
何かで一度出かけてて、そのまま夜、地下店に行くとか、たいこに行くのなら問題ないみたい。

すたじおも、夜中にしか取れなかったときは行くのがうざかった。
申し込んだのが自分だから仕方なく出かけたけどさ(笑)

暗くなったらよいこは帰らないといけないのです(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿