★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

ちょっとわくわく

2008-09-26 00:18:49 | Weblog
久しぶりに某ビックバンド見たり、
某Tを見たり、
タイコでお世話になったiさんのらいぶ観たり、
kn様見たり、

ここ最近、いろんな方向のものに触れてみたりしました。
そして、何もないときは真っ直ぐ家に帰ってみたり。



しばらくせんせの動きがなかったのよね。
つか、せんせ自身は活発に動いてますが、
それはあくまでリハだったりで表には見えないところ。
日記もすこし間空いてたり。

気がついたらすこぉ~し、せんせから離れてたわ。
実際らいぶやってないし、やってたとしても観にいけなかったりで。

だからもっぱられっすんの時だけ。
でもね、れっすんはれっすん。らいぶじゃないのよ。
どらみんぐが見れるわけじゃない。
ティーチャーとしてのたいこを見たとしてもそれは演奏じゃない。

でもやっぱり今の私としてはれっすんでしか会えないのよねぇ~。
ステージでドラムを叩くせんせが見たいんであって・・・


そんなことを何気に考えてるとき、すけじゅーるが来た。
すてーじで見たいなんていっておきながらすけじゅーるがくるとなんだか嬉しい。
やっぱりわくわくしてくる。

次の月はね、せんせが忙しいらしく、私が入れたい日程と合わない。
む~ん、次月は1回かな?
でもその次の月のほうが忙しいだろうからその月こそ1回かも?

よし、1日休もう!!!

もちろん、れっすんのためだけに休むんじゃないです。
らいぶのために早退したい日と、れっすんでちょうどいい日が重なっただけ。
本来は平日休んでまでれっすん行かないけど、どうせ早退するなら有給取っちゃえ~ってことで。
有給、どうせ繰越できないヤツは消えてっちゃうんだから休んでおかないと。

ふふ~~ん、初めて平日の普通の時間にれっすん入れた(まだ確定メール来てないけど)
それだけで楽しみになってきた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿