★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

6日と7日

2006-07-09 02:02:36 | Weblog
渋谷か三茶に寄ろうかな?計画はまだ私の頭の中にあった。

6日、気合を入れて渋谷へ。
探し物がなくて三茶へ。

・・・・・ない・・・・・


ふぅ~いいや、また探そう。
そう思って7日、今日は七夕。
空は怪しい曇り空。
仕事は大量舞い込みが無かったので定時で帰りました。
怪しい空に向かって「今日は探し物が見つかりますように」・・・とは祈ってませんが(笑)

渋谷による気はなく、そのまま三茶へ行きました。
昨日探したからないかも?なんて思ったら

あった♪

わーーいあったよ!探し物があった!
探していたものはCDです。
買うつもりはなかったので絶対レンタルで探したかった。
織姫様、彦星様ありがとう(^^)

せっかく借りたのに歌詞カードの後ろをみて満足気味(ダメじゃん!)
ちゃんとCD-Rに焼かなきゃ(汗)

そんなこんなでまだ焼いてません(^^;)

ちょっと話は変わって、黒いブログを覗きました。
おお~黒いブログの人、お仕事の関係で三茶へ行ってましたか。
黒いブログの人が三茶へ戻った時間が気になる。
私が三茶へ行った時間とギリですれ違いかしら?
偶然ばったり、なんてありえなさそうだけど(笑)
もし、偶然ばったりがあったら、、、良かったのにな~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿