★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

金欠なのに・・・

2008-09-22 13:59:54 | Weblog
あ~あ、買っちゃったよ。

某ビックバンドのらいぶで、パンフだけを買おうと思ってたのに、
並んでるうちに、あれもほしいこれもほしいと思い始めて・・・
それでもひかえたんですけどね。
結局パンフ以外も買ってしまいましたよ。
自己嫌悪。
まぁ、いいや節目ライブだから記念に(←いいわけ)

これからまた節約生活入ります。
ほんとはね、今日のらいぶも予定ではなかったのよ。
しかし今日の場合は、太鼓でお世話になってる人だし、これからもお世話になる人。
その人が出るらいぶなの。
しかも本人から「ぜひ来てください」とお声が。
やっぱりお付き合いは大切ですからね。
実際、興味があるのは間違いないし快くおっけ~出しました。
これは必要な経費だと思っておりますわ。
なので今日はゆったりと楽しんで参ります。

・・・一人だからちと長いんだけど(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿