★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

これから

2011-10-06 12:51:17 | Weblog
怒涛の予定をこなします。
重いものは持ってないし、暑くないから体調も大丈夫かと。

今、せんせと某keyのゆにっとがかなりお気に入りになった。
さすが自分!
もともとはkeyのデジッコから深入りしただけある。
Keyの人が作曲したメロディーは聞き込んじゃう。
今回のゆにっとの某keyの人はデジッコと通じるものがないと思ってたけど、
やっぱり通じる何かがあるわ。
何か分からないけど私の好みの何かが共通してるんだな。

だから、
先週も今週もがんばって遠出する。

そんな私をみて、
せんせふぁんのsちゃんは、、
「もうふぁんだよね」

む~ん、せんせのぷれいは好きだからある意味ふぁんだけど、、、
そういう意味では以前と全く変わってないし(笑)

私がこのゆにっとにくっついていくのはせんせのどらむが目的なのではない。
このゆにっとのあるばむがかなり気に入ったから。
楽しいから。
そこにせんせのりずむが加わったらいくでしょう~って感じ。

そんなこと、sちゃんに説明するのもめんどうだし、する必要もないのでそのままにしてます(笑)
さて、行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿