★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

乗り切った!

2011-10-10 23:17:19 | Weblog
乗り切ったっていうのもおかしい話ですが。

金曜、会社を早退して一路西へ。
せんせと某keyゆにっと。
今回はちゃんとせんせにも行くって言ったからね。
顔見ても笑わないでね(笑)

1週間で音源がっつり聞いたからもうおっけーよ。
会場に知ってる人がいたのでその子とずっと一緒にいた。
すてーじ始まって曲がすたーとしたとたん私は後ろへ行ってずっとノリノリの腕振り上げ!
椅子になんて座ってられないわ。
楽しくてしょうがない。
久しぶり。こんなに楽しいって思えるのが(^^)
ほかの客はずっと座っててあまり動かない。
最初はしょうがないね。

一部終わって席に戻っておしゃべり。
二部始まるとまた後ろへ行ってノリノリ~!

そして3部~あんこーる。
後ろは人が一列に並んじゃって私の入るスキがなくなった。
仕方ない。
自分の椅子のところに立つ。
そーするとど真ん中に立つことになるのよね。
後ろの人ごめんなさい。
でもさいこーに楽しい。
デジッこらいぶさながらの飛び跳ね!
となりの人にぶつかったから謝ろうと思って横見たら。。。。。せんせじゃん(爆)
すてーじじゃなくてここにいるのかっ!(笑)

もう、すてーじも客席もない。
ぜんぶ一体になって盛り上がっちゃったよ。

すてーじ終わって某keyさん私を見るや否や、「盛り上がってくれてありがと~」

最初っから盛り上がってたのは私くらいかもね(笑)
ほんと楽しかったー!
サイン会そして写真大会。
私は今日のげすとの人のCD買ってサインしてもらった。
写真もとってもらった。
せっかくだからそのCDをもってせんせのところへ。
せんせと某keyさんにさいんしてもらって写真撮って。
やってることがいっぱしのふぁんなんだけど(笑)
でも楽しくてね。
せっかくだからもったいないじゃん!

一通りはしゃいで、現地の友達と絡んで。
さて、そろそろ時間。

せんせのところへ行っていつものように「じゃ、帰りまーす!」
いつものようにハイタッチで、
「ありがとねー、来週はがんがんシゴクから!」

最近、どこでも言うようになったなぁ。
内緒にしてるわけじゃないけど、
私からほかの人に言うのもカドが立つから言わないけど、

多分、知ってる人はたくさんいるかも?
私が言わないからあえて触れないのかもなぁ。
まぁ、いいか。
せんせが言う分にはカドは立たないだろう。


深夜ばすに乗って一路関東へ。
朝、関東について家に戻ることなくそのままちょっと東へ。
東なのかな?
ちょっと上へ。
今回は旅行ですわよ。
太鼓教授のくらす仲間たち。
久しぶりだね。
教授のところをやめて以来、数回しか皆様と会ってない。
教授とも久しぶりに会ったよー。

現地について、そのまま皿を作りに(笑)
いっぱいいっぱいになったり、あわあわしたり(笑)
なんか最終的には面白かったけど一時はやらなきゃよかったとか思っちゃった(笑)
そして場所を変えて現地のおいしいものを食べに!
これが一番の目的。
塩を効かせた魚はおいしかったー。
買い物して宿へちぇっくいん。
温泉入っての呑み~
なんかみなさんまったりになっちゃったよ(笑)
教授は途中で寝ちゃうし(笑)でも復活したけど。
私は前日夜行ばすだったため起きていられなくなり、一番最初に寝に戻っちゃった(笑)

次の日、朝食食べて出発!
某ぱーくへ。
なんか面白かったなぁ。
ハズレの催しものもあったけど、みててついわらちゃうやつもあった。

駅へたくしーで出て遅い昼食。
私は皆様よりひと足先に電車へ。

そのまま都内某すてーじへ。
この時点で「またか?」で飽きられそう(笑)

ほんとは行くのやめようと思ってたんだけど、fjiさんの歌が聞きたかったし、hsばんどのぼーかるも出るってことでやっぱり行きたくなった。
fjiさんが私の名前入れといてくれたので♪
fjiさんとiさんの歌が圧巻でかっこよかったー。
hsばんどのtnさんが昔の自分のばんどの歌を歌った。
私は初めて聞いたけど、かっこよかった。
すてーじ終わってfjiさんに挨拶。
友達がいたのでその子たちと一緒にfjiさんとお話(笑)
そしてfjiさんに頼んでtnさんを呼んでもらった。

このすてーじを見にきた友達はhsばんどの常連さんなのでtnさんもうちらのことわかってる(笑)
tnさん、酔っ払ってるせいもあり、すごく調子良く会話してたな~。
で、私に向かって「まだ○○(地名)で叩いてるの?」
最初何を言ってるのか分からず「えっ?」って聴き直したけど、、、、、
むむっ!そいや、れっすんのあと、tnさんとすたじお入れ違いのため挨拶したっけ(汗)
思わずtnさんの腕をばんばん叩いて、tnさん後ずさり(笑)
耳元で「みんな、知らないから~!」
tnさん笑いながら「ごめんごめん」って(笑)

まぁ、今更かもね。
sちゃんからみんなの耳に入ってるかもだし。
別に知られたらそれはそれでいいや。

そんなのもあわせて、楽しかったなぁ。
このあと、友達とごはん食べて帰宅~。

次の日。
師匠のれっすん。
重い荷物もってすたじおへ~。
叩いてないよ。ここ3日ほど家に戻ってないもん。
れっすんのあと、友達と茶して、そして再びすたじお入って個人練習。
来週は久しぶりのせんせのれっすんだ。

なんか、また来週も忙しそう&楽しみ。
一つ気にかかるのは、、、、ぼすに会うことだわ~。
少し軟化してきたからまだましかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿