★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

楽しかった

2011-10-02 16:51:42 | Weblog
また間開けちゃったわ(笑)



仕事は相変わらずアクセク。
早くしないといけないのにそれに見合う依頼が来ない。
やきもきして気疲れして1週間おしまい~。

仕事のことばっか考えてたら疲れて一気に気持ちまでお年寄りになっちゃうわ。
私はあくまで週末を目標(笑)

きんよう、一旦帰宅していろいろ準備して夜中発。
北陸へ。
朝着。
一人で神社行ったり、観光したり。これが有意義だった。

昼に友だちと待ち合わせてお昼食べて、茶して、会場へ。
このせっしょんは申し込んだ時点でなぜかせんせから問い合わせのめるがきたのよね。


なんで?(笑)


ちけ手配はもう一人のkeyの人のほうなんだけど(笑)
だから私が来るのはせんせは知ってるはず。

なのに、、、、
keyの人の演奏が終わってせんせのとこに行って、顔見た途端笑われた。


なんで笑うのー!?(笑)


すてーじ終わったらすぐに帰っちゃうから最初に渡すもの渡そうと思ったのよね。
すーぱーどりんく!!
せんせとkeyの人に(^^)

高かったんだからねー!(ここだけ)

あるばむを発売したので早速買った。
買うとサインとか写真とかなんとかかんとか(笑)してくれるというので



サインしてもらって、
写真撮ってもらって、
ハグして、
握手して、
チュー写真。。。。は、私から却下した(爆)


チュー写真とは、
このゆにっとに由来してるので企画としてあるみたいなんだけど、
ふぁんの子の両ほっぺにふたりがちゅーをするところを写真に撮るというもの。

keyの人はあくまであーてぃすとさんとふぁんの立場だからいいんだけど、
せんせはねぇ、、、私からしたらやっぱりせんせなのでちょっと抵抗あるですよ(汗)
せんせも思わず「なんか恥ずかしいなぁ」って漏らしてた(笑)

しかも、そのとき「俺のどらむの生徒なんだよ」って、、言っちゃった~。
まぁ、このお店の人に言ったんだけど、周りにはお客さんいるわけだし。
聞かれても大丈夫なお客なんだけど、友達はきっと「???」と思っただろうな。
私に聞いてこないところをみると悟ってくれたのかもね。


すてーじは楽しかったー。
やっぱ地方はいいねぇ。
関東と何が違うって、会場の雰囲気と人数が違うのはあるけど、
説明できない何かが違うのよ。
すごく楽しかった。
超楽しかった。

夜発で帰宅したら、「昨日の出来事は夢?」って思うほど。

来週のすてーじも行くことにしちゃった。
いきなり行ってまた笑われるのもシャクに触るので(笑)
ちゃんとせんせにも「行くことにした!」ってその場で伝えた。

「がんばるよ!」
せんせらしいね(笑)

さて、来週はもっと忙しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿