★☆独り言☆★

私の、心の思うままに♪ 

心の叫び

2006-10-31 11:19:10 | Weblog
ああもう、ここで叫ばせてください。
そしてそっと生暖かく見守ってください。
むしろ、スルーでも結構です(笑)
意味わからなくてすみませんm(_ _)m

自分の中でとまりません。
もともと止まることを知らない突進型なのですが(笑)


で、叫びの本題(笑)
やっぱりやっぱり、某お方は私めがけてピック投げてくれたんだそうです♪
でも目測を誤ったと・・・
ピックはね、ボールと違うから思った方向に行かないですよね。
投げる側も受け取ろうとする側も意思疎通ができてるのに、
実際は受け取れない・・ああ、いっそのこと手渡しで受け取りたいっ!(泣)

そして、
前回では叫びませんでしたが。

メンバー紹介でリーダーが某お方を紹介したとき、私と友人は思いっきり飛び跳ねて腕を振る。
それを見たリーダー。
私たちと、某お方を交互に指差して「おまえのファン?」とでも言いたそうな顔。
某お方はニコニコ笑ってました♪

後日、某お方のお返事には「『知り合い?』という感じだったかな?」とそのときの様子を振り返っておりました。
(つか、私が振り返させた・笑)

某お方だけでなく、リーダーもこちらを意識してくれたことに大感激。
自己満足の世界に浸ってきます(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿