カイロ&整体&小顔の「スマイルパートナー」田口 

★杉並方南町 090-7972-8027
★鳥取 0857-22-0022
◆6層&モルフォセラピー認定証取得

CDラジオで施術中の時間を和やかに

2020年08月03日 | 店の近況

皆様 こんにちは。

8月3日(月) 鳥取の天候は時々

今朝の最低気温は24.9℃。

今日の予想最高気温は35℃の見込みです。

 

昨日、大相撲で「照ノ富士」が優勝

 

おめでとう よくやった 「照ノ富士

 

照ノ富士はモンゴルから鳥取県鳥取市の「鳥取城北高校」に

在校した後、大相撲に入り2015年5月場所後に23歳で

大関に昇進。

その後、「両膝のけが&C型肝炎」などを患い歩くのも大変な

状況になったそうです。

そのため序二段まで番付が下がり、一度はやる気を失い師匠に引退を

申し出たそうですが、師匠の粘り強い慰留で、

「もう一度新弟子から始める」との決意を固め努力を続けた結果、

今回の「幕尻での優勝」を見事に果たし、多くの方に感激と

為せば成る、あきらめない気持ちが大切なことを示したと思います。

 

これからも努力を続け、大相撲の最高位を目指して努力を続けて

欲しいと思います。

 

さて当店ではCDラジオを購入しました。

 

これは東京店での施術時のBGMで和んでもらいたいと思い購入。

本日、CDからSDカード(8GB)に録音を行っております。

8月の盆明けの東京店営業再開以降、楽しんでいただけます。

 

購入したCDラジオ  CDからSDカードに録音中です。

8GBのSDカードを挿入しており、録音可能時間は約240時間

当面流す予定の音楽は、「昭和の日本の名曲」 CD7枚分

オーストリアのシェーンブルン宮殿のコンサートCD

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両手のすべての指がパンパン... | トップ | 「名探偵コナン」で有名な「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店の近況」カテゴリの最新記事