カイロ&整体&小顔の「スマイルパートナー」田口 

★杉並方南町 090-7972-8027
★鳥取 0857-22-0022
◆6層&モルフォセラピー認定証取得

テレビ東京 「あなたのご飯見せてください」に登場

2018年03月26日 | 日記

皆様 今晩は。

3月26日(月) 今日の東京は終日 

気温も上がりとても良い天気でした。

 

実は本日、午前中の方の施術中、テレビ東京(通称:テレ東)の番組

 「あなたのご飯見せてください」を見ていると、

 見かけた女性が登場したのです。

 

 あれ と思いながら見ていると な、な、なんと

 鳥取店に来店下さる女性だったのです。

 

鳥取県鳥取市気高町にお住いの女性のお宅に

 テレビ東京のスタッフがお邪魔し、

  気高町特産の「日光生姜」の貯蔵、出荷を行っている男性を取材し、

   併せて、「お願いがあります。

  あなたのご飯見せてください」といつものパターンです。

そして自宅に伺い

   生姜を使った、様々な料理を作り、いただく様子などが

   放映されたのです。

その取材先が、当店にご夫妻で来店いただく方の自宅だったのです。

 

午前中の施術終了後、SMSで放映されたことをお伝えし、

 本日午後8時過ぎにご自宅に

  「今日、テレビ東京で放映されましたよ」と電話をすると

 

  「突然来られたので最初はお断りしたのですが・・・

  「でもせっかく来られたので引き受けたんです。

とのことでした。

  SMSで連絡をいただいたので家族で

  「田口さんが東京で放映を見たそうだ」と話題になったそうです。

 

 私たちもめったにない出来事に 

 ビックリと同時に興奮冷めやらぬ様子でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症対策 めかぶ茶で「花... | トップ | 丸ノ内線 池袋方面からの方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事