カイロ&整体&小顔の「スマイルパートナー」田口 

★杉並方南町 090-7972-8027
★鳥取 0857-22-0022
◆6層&モルフォセラピー認定証取得

来店されたお客様からうれしい評価を頂きました

2020年10月06日 | 店の近況
皆様 こんにちは。
 
 
昨日、来店された鳥取のお客様(30代男性)から頂いたうれしいコメントが
ありましたので、ご紹介させていただきます。
 
お客様のコメントはフェイスブックの限定グループ内での投稿でした。
 
 
 
ここ2年間、体の不調に悩まされながら病院や他の整体院に通うも
 一向に改善しなかった為、田口さんのタイムラインをたまたま見て
 お世話になることに。
 
笑顔の素敵な奥様との施術、施術中の要所での的確な説明、
 こちらの質問に対する丁寧な説明。
 そして施術後のおいしいお菓子(・o・)
 私の通ってた他の整体院にはない良いお店でした。
 
まだ完治とまで行かないですが、ゴールが見えた気がする1日でした。
 
    感謝感謝。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月になっても「ピーマン... | トップ | Gotoトラベルを使う宿泊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店の近況」カテゴリの最新記事