おおしま あきらのブログ

口元の美は、顔の美!
それは、健康美!

ゲゲゲの鬼太郎の映画

2007年05月03日 07時29分57秒 | 映画・歌舞伎・寿限無ほか
5月1日
ゲゲゲの鬼太郎の映画を観てきました。
小生は、予告編を観た時から、是非観たいと思っていました。
小生に飛び込んでくる前評判は、「子供向けです。」という話を耳にしました。
そんなことはありません。
小生が、小さい頃から知っている「ゲゲゲの鬼太郎」の物語の特徴がいっぱい取り入れられていました。
「ゲゲゲの鬼太郎」といえば、陰と陽、+と-、といった関係の「ねずみ男」の存在を忘れてはいけません。抜群の存在感です。
楽しい時間をすごせました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。