おおしま あきらのブログ

口元の美は、顔の美!
それは、健康美!

中学校の歯科健診と学校給食

2007年05月03日 01時05分24秒 | 健康・投稿
4月18日(水)
午前9時から、中学生の歯科健診を実施いたしました。
中学生諸君の口腔内の状態は、比較的良好なためスムーズに進みました。
昼食は,給食をいただきました。
薄味で、大変おいしくいただきました。食感は、やや柔らかめという感じでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本産業衛生学会参加 | トップ | ゲゲゲの鬼太郎の映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・投稿」カテゴリの最新記事