michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

夕方たっぷり寝をして~~~

2015年08月30日 22時55分23秒 | Weblog



夜9時の「ドラえもん・スタンド バイ ミー」に備える。

昨年夏、映画館で見ているが、やはり今夜は「ドラえもん」!

大人の私でも、ドラえもんみたいな強力な助っ人?友人?は 「夢」の存在。
世の中、自分の思い通りになることは~~~まぁ、ナイ!と思う。(笑)
かといって、「死ぬ」のは 「神への冒涜」とか難しいことではなく、 「はた迷惑」だから、止めた方がいい、と、思う。


それにしても~~~綺麗な「映画」作品。

のび太君・しずかちゃん、おめでとう。

でもって、人生に「ドラえもん」は居ないのだ。(笑)(笑)(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり落ち着く~~~ | トップ | 「100万分の1回のねこ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事