michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

裏方させて〜〜

2017年02月27日 11時35分06秒 | Weblog
2つの集まり。

若葉の綺麗な時に
××さんの米寿の祝いをしましょ。 ××さんは超元気なので リーズナブルな温泉宿泊ツアーでもOKということで
四人で
てんこ盛りツアーに参加。人気の温泉に泊まる。
四人で1部屋なのでリーズナブル!
修学旅行みたいに枕投げしましょうね。 4月◆△日。


5月に入ったら〜〜〜**さんの古稀祝いを。
**さんには中身は内緒でプランを立て グループ皆に伝える。 5月☆☆日。

裏方が出来るときは
心身元気な証。

いつまで出来るか分からぬゆえ
ほんの少しの労を惜しまないように〜〜〜。

楽しみごとは自分で作らないと〜〜〜ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら桜 | トップ | 内覧会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事