michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

水着モデルは引き受けられる?

2006年10月23日 09時49分30秒 | Weblog
今朝 お二人の医師が患部を点検 傷も順調、 明日は退院!と 言ってくれた。 あ~~よかった。

先生、 水着モデルの話 受けて いいですか?
と 伺うと…… ポーズを考えれば 充分 仕事 果たせますよ! と(笑)


次におめにかかるのは
11月の 旅行 終わってからにしましょう と いう医師に 向かい まぁ そんな 冷たいこと言わないで 旅行行く前に 検診願います!

病院ギライの私が 自ら 願い出ている のも いと オカシ!


写真は九州国立博物館の今と来年一月の パンフ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ケ月ぶりの雨雨雨 | トップ | レッド・バトラーの胸に……… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事