michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

レッド・バトラーの胸に………

2006年10月23日 10時18分04秒 | Weblog
乳癌精密検査の通知を受けた9月 8 日 から 今日まで 涙一滴 零さずに過ごせたのは どうしてだろう


65億の 地球人口の中に私は ほんしん を言える相手が居ないのだと 気がついた(笑)
家族は よくしてくれる。 この上 心配かける訳には 行かない。 友人たちは 私が明るいキャラだから 付き合って下さっているのだろう
しかも blogを読んでいるのは 一部の友だけ。
思いを巡らす! だれか ひとりくらい その胸に縋って よよ と 泣いてみたいなぁ


あっ!レッド・バトラー!彼なら 黙って …… と 想ったが ……… スカーレットの美貌と気の強さをもちえない私…… レッドは 私を抱きしめないなあ(笑)


やはり 私は愚痴も言わず 涙も流さない 強い女を 演ずる宿命なんだなあ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水着モデルは引き受けられる? | トップ | 患者は忙しいっつうの!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事