michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

昼ドラマ「赤い糸の女」

2012年09月05日 14時41分37秒 | Weblog
これぞ昼ドラといえる作品!とのことで 本日3回目から みることにした。


確かに単純に面白いわ。復讐劇の構成。

中学の同級生同士で 女子大の寮で一緒になる。

かつては 姫∞ と 豚∞ と 呼ばれるくらいに 美人とブスであったのに……………全身美容整形の結果、かっこよくなり………と。

この先、観なくてもドラマの大筋が描けるけどね。

復讐は果たすが 最後の最後はどんでん返しで 例えば、整形が崩れるとかで、豚∞は やはり 豚姿に戻る!


面白そうだから 在宅の時は観ます。


それにしても、姫と豚って~~~いいの? そんな表現。

クイズQさま でも、ブサイク軍とイケメン軍を競わせる。
ブサイクねぇ~~~。

中島丈博の原作脚本。


まっ確かに お姫様にはなってみたい~~~ですよ!
優しい王子様にも出会いたいです、よ。(^0^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「人生相談」は面白っ! | トップ | ♪花は咲くスペシャル。NHK 。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事