michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

健康番組

2018年11月12日 20時16分57秒 | Weblog
本日は~~ (毎日、どこかで番組あり)
「骨筋力」を アップグさせましょう。

その為には

スクワット! を、毎日しましょ。
転ばぬ様に。

骨を鍛える「食品」は??

「ハチミツ」

ぷーさんは 朝からハチミツ食べるけど 骨密度数値よかった、なんて聞かないけれど。😄😄

「ハチミツ」 いいのは知っていますが
国産はちみつ、お高い のぉ~~。

健康番組見て ふんふん そうよね ~~ と、思っているだけの私。 😄😄

(運動するくらいなら、寿命が短くてもいいから、どたんと眠っていたい。)


ところが
夫は メモをつくり、明日 早速に お勧め食品を購入。

(生きる気満々!)

この差は そのうち「結果」として表れること間違いなし。😄😄

渋々 スクワットでも
しましょうか
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州場所・二日目 | トップ | しゃんしゃん 事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事