宇宙生命

太陽は爆発,この宇宙空間は無くなるという現実があり一方では,日々の超リアルな現実の世界が進行しているとは?

政治と経済その1

2013年08月07日 | エッセイ
 最近、コンピューターが、人間に勝った(将棋)? 身分制度が無い現代で、民主主義とは? 特定の社会集団の利益の代表? 何処に、ごみ収集所作るみたいな? 第一、選挙に出るのに、なんで500万も最低、必要? おかしくない? 味噌もくそも、選挙にでると大変とわかるけど。でも、おかしい! 今の若者は、そんな、お金、一般人には、ない。(2013)そんな、民主主義で、地球は大丈夫? 生命の延命化と、民主主義は、一致してるの? 世界の全ての数値をインプットはできない。ほんの、数パーセントだ。それでも、人類は、人工知能に、未来をゆだねるべきかもしれない。地球上の適正、人間人口。経済活動。自分の利益しか、考えない(真剣には)のは、当たり前。パンツをはいた、猿でしか、遺伝子的には人類は、ないからです。このくらい、あなたでもわかるよね!誰でも、わかるよね! なんか、おかしなこと?言ってる?! 投資するのに、一秒単位以下?で金動かすの、おかしくない? 信じて投資したなら、終えるまで付き合えよ!! それが、投資だろ! やっぱ!人間、変だよ!! もう、早くも、地球は、最後と言えない?