宇宙生命

太陽は爆発,この宇宙空間は無くなるという現実があり一方では,日々の超リアルな現実の世界が進行しているとは?

薔薇十字軍

2013年09月08日 | エッセイ
実は、私は若い頃、日本薔薇十字軍の教書をほんの少しだけ、受けていました。謎の多い、薔薇十字軍ですが、80年代は日本経済の発展期?で、ケチな騙しなど少なかった。地球がなければ、人類がいなければ、世界中のお金を得ようとも、おばかなことで、早く人類の未来の発展に尽くして欲しい。誰がって!? 皆様が…それにしても、こんなに速く、人類が 地球が 危機的状況に陥るとは思ってなかった。やがて地球を離れ、火星か何処かに一時避難し 次に住める天体を探すしか、人類が生き残る道はないとわかっていながら…なんてこったあ! って思います。