宇宙生命

太陽は爆発,この宇宙空間は無くなるという現実があり一方では,日々の超リアルな現実の世界が進行しているとは?

私は、卑弥呼のかなり近い、直系の子孫です。

2014年09月05日 | エッセイ
 と言っても、あまりに、嘘くさいですね! でも、まんざらでは、ありません。 第一に、なんの金銭的プラスはありません。この記事で、一円もはいりません。ですが、私の先祖は、福岡県の糸島市、桜井神社のちかくです。 まっ うそくさいですよねっ! 私は、そんな事実なんて、どうでもいいのです。 ですが、この地球を大事に思ってます。 で、本当に、日本は今後大丈夫なんですか? ただ、自分とその周囲の人だけ、よければ、良いと言う動物的本能になんて、根付いていませんよね。 何を言いたいかと言うと、私、卑弥呼の子孫の直感によると、たとえが悪いが、おまけ商法で握手権利のため、9割近くのCD?,DVD? がごみとして捨てられ、なのに、スーパーの袋さえ、倹約をすすめるって、どういうう経済でしょうか? わけがわかりません。 幼い十代の女の子が、ご当地アイドルグループに入れず、その周辺でたちんぼしてるって、本当ですか? あまりに、おかしな社会ですね!また話がかわりますが、 夏季オリンピック本気でやれるのでしょうか?秋か春ならいいのでしょうが、秋は外国の新たな進学期、春は日本の進学・就職・転勤期。 まんがでさえ、何十年も前から、台風の風速今後、風速70メートル、80メートルと言ってっるのに、夏期にできるのでしょうか? 私の、思い過ごしなら いいんですけどね!