スローライフ2年生


オーガニックコスメやライフスタイルが好きだったり、音楽聴いたり、インテリアのショップや雑誌見るのが好きです♪

オーガニックスムージー

2013-07-17 12:22:07 | オーガニック
こんにちは(^ω^)

お気に入りのオーガニック商品みつけました。


フランスのオーガニックスムージー

ヴィタビオ バナナ、カシス、アセロラ味です。


完熟のオーガニックフルーツを使用してて、テクスチャーもたっぷりの見応えの有る感じです

瓶で飲もうと思っても、果肉感たっぷりででてきません笑
グラスに移して飲みました(^ω^)
外出時なら、ストローが必要ですね。

お味は、アセロラ入りという事で酸っぱさを心配しましたが、マイルドで非常に美味しかったです🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチガーデニング(*^_^*) | トップ | 本日の収穫(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーガニック」カテゴリの最新記事