スローライフ2年生


オーガニックコスメやライフスタイルが好きだったり、音楽聴いたり、インテリアのショップや雑誌見るのが好きです♪

プチガーデニング(*^_^*)

2013-07-15 16:45:05 | オーガニック

こんにちはー(*^_^*)

ものすごーく、お久しぶりです♪

体調は、ぼちぼち回復に向かっていますが、ほんと、亀さんペースです(^_^;)

以前の会社は、体調の関係でやめました。

今は、マイペースで働ける、アクセサリー&編み物作りを頑張ってます☆

ハンドメイドもブログ作ってますので、よろしかったら、ご覧ください 

糸とぱんだ
http://blog.goo.ne.jp/itotopanda


さて、近況報告はこれくらいで、小さな私の家のベランダで

今年は、キュウリ、ピーマン、茄子を第一弾で育ててみました(*^_^*)

花はどんどん咲くけれど、なかなか実がならないので

手で受粉させています

今日は、ピーマンと茄子が実っていました(*^_^*)

うれしー




そして、今日は、ホームセンターで見かけた
キッチンガーデンというシリーズの
お手軽キットを撒いてみました♪



バジルと二十日大根です(*^_^*)
はやく、大きくなぁれ 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうち雑貨てふてふ さんに... | トップ | オーガニックスムージー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーガニック」カテゴリの最新記事