スローライフ2年生


オーガニックコスメやライフスタイルが好きだったり、音楽聴いたり、インテリアのショップや雑誌見るのが好きです♪

京都に行ってきました。

2007-07-25 16:26:53 | 日々のこと
暑くなってきましたねー。
毎日、ひぐらしが鳴いてます。
すっかり夏ですね。


また京都の病院へ。
先生も、やさしいおじいちゃんって感じで和みます。
いつも、雑談の時間のほうが長くて、今回は
私のすいかがどうなってるか心配してくれてました。
(残念ながら、虫か動物に食べられちゃって全滅です)

お昼は、オーガニックカフェへ。
店内なのに、席の下に苔をかわいく栽培していて
びっくりしました。

    
 ランチは五穀米カレー。美味しかったです。
    

おなかもいっぱいになったところで、地下鉄に乗って
新風館に行ってきました。
たった2駅だけど、病気がひどくなってから、はじめての
電車。
囲まれている空間で、人が多いところは、空気的に辛くて
ずっと避けていたんですが、おもいきって挑戦♪
無事、マスクなしで乗る事が出来ました

眼鏡も新しいのが欲しかったのですが、プラスチックフレームは
におい的に無理だろうなーと思っていたのですが、
どんなフレームでもいけるようになりました。
皆に応援してもらって、ようやくここまで復活してきたんだな~。
と嬉しくなってきました

無事、眼鏡もつくり、次はキルフェボンへ。
   高瀬川沿いの席が気持ちよかったです。
    
   ペリカンマンゴープリンのタルト。上に乗ってるマンゴーも
    完熟で中身もふわふわではまりました。
   
   ほかにも美味しそうなケーキがいっぱい! 
    

   また、病院の楽しみがひとつ増えました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 洗濯日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事