木村秀子 Blog

ピアニスト 木村秀子の音楽日記

in F で うっとりです

2008-09-30 12:57:51 | ライブレポ
昨日は大泉学園in Fにて
森泰人さん(B)鬼怒無月さん(G)岡部洋一さん(Per)のライブを聴きました。

どうやらこのお三方、昨日が始めての共演だったそうですが、
「本当に?」と思うくらい三位一体がっちりとサウンドが絡み合って
美しい世界が展開されていました。

その三角形がゆらりゆらり
大きくなったり
小さくなったり
正三角形だったり
二等辺三角形だったり
突然破裂しては
また元に戻ったり
と変化していくのです。

カァーーッコよかったなぁ~。
そのやりとりがとてもエレガントで
うっとりしました。

in Fに初めて行ったのですが、なんとマスターが新潟出身!
なんだか個人的に最近とっても新潟づいています。
もちろん美味しい日本酒がいろいろ置いてありました。
ここで食べたおでんも最高に美味しい!
あまりの居心地の良さとお酒の美味しさにもうっとりし、
またしても飲みすぎてしまいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿