「勉強嫌い」「勉強が苦手」な生徒のためのマンツーマン指導   唐津 Oishi塾 

和多田と鏡で塾を開いています
体験授業や面接(講師スタッフ)をご希望の方は、☎74-2500まで

さらば、城内

2011年08月11日 | 記事
なんと「3年前の塾案内」をずっと保存されて、今日体験に来られた方がいた!
ありがとうございます!!
塾案内は自分の分身なので、大切にしていただいて、胸がときめいた(笑)


入院していた生徒が2人、今日無事退院する。
1人はさっそく塾に来てくれた。
普段は悪さばっかりするヤンチャ小僧だけど、久々に会うとめっちゃかわいい。


今日で城内の教室とも、さよならだ。
いろんな生徒がこの(狭い)教室に通ってくれた。
みんな高校で頑張ってるかな?

さて、新教室の広さは5倍以上!
今いる生徒たちが、もっと意欲的になってくれることを願う・・・。






最新の画像もっと見る