「勉強嫌い」「勉強が苦手」な生徒のためのマンツーマン指導   唐津 Oishi塾 

和多田と鏡で塾を開いています
体験授業や面接(講師スタッフ)をご希望の方は、☎74-2500まで

モーターショー

2009年12月16日 | 記事
福岡モーターショーに行ってきた。

モーターショーって こんなに人が集まるのかー ってくらい人が多かった。
4日間で10万人らしい。

会場の入口にも行列ができていて、中に入ると、電気自動車やら水素自転車やら
スポーツカーやら、なんやらかんやら、たくさんクルマが展示されていた。


その中で気になったのは






いかにも、ってかんじの未来型のクルマ。
1人乗りかと思ったら、前後に2人乗りらしい。
前と後ろじゃ、会話しにくいやろ








最も多くの人を集めていたのは、メイド イン インディア のナノ。
新車で20万円という、インド人もビックリの価格。
人が多すぎて、変な角度からしか、写真が取れなかった









一番私の心を奪ったのは、最高速度50kmのこのクルマ。
かわいい。
馬車と並んで走ったら、似合いそう




こうして一度にたくさんの車を見て歩くと、今さらながら、その進化の凄さに驚かされる。
トヨタの会長が「変わらないことが一番悪い」と何かで言っていたが、
それは技術者だけでなく、メーカーだけでもなく、どんな仕事でもそうかもしれない。






最新の画像もっと見る