アルケの絵日記

引っ越中です。
画像は転送できないので、時間を見つけてリ・アップ予定。
リンク機能もぐちゃちゃです。

復活

2017-10-13 21:00:00 | H> 焼酎

2017年10月15日 第6回 能登半島すずウルトラマラソン
焼酎完走メダル&結果 完走記前半完走記後半マンホールビール マンホール(2)千枚田 マンホール(3) ふくろう

超久々の更新です。

なんとな~くなんとな~く自然消滅の様相を呈していましたが、気を取り直して・・・。それもこれも、5月の野辺山に90キロ過ぎでリタイヤして完走記がアップできず、そして9月の白山白川でもまさかまさかの1分ちょいの制限時間オーバーでのゴールとなってしまい、ブログに復活する機会を逸してしまっていました。

明後日、第6回能登半島すずウルトラを走ります。100キロ3連敗だけは阻止したいのです。でも、体重は高値安定だし、走り込みはできていないし、おまけに天気予報は傘マークだし・・・、でもでもでも、ブツブツブツ。

[焼酎]  (18)・・・『能登ちょんがりぶし』
日本発酵化成(株)/石川県珠洲市

中身は、たぶん『能登ちょんがりぶし』だと思います。

2013年、第2回能登半島すずウルトラを走った時に受付会場で購入した焼酎です。味は今一つでしたが、空き瓶は未だに保存、活用しています。窓際に置いて、電池切れですぐに画面が表示されなくなる使い古したソーラー電池のランニングウォッチが、昼の間、陽の光を浴びることができるようにしています。^^;

とにかくの目標:4年前の自分!

ちょんがり節:珠洲市など能登半島一円で歌われる盆踊唄。

2017年10月15日 第6回 能登半島すずウルトラマラソン
焼酎完走メダル&結果 完走記前半完走記後半マンホールビール マンホール(2)千枚田 マンホール(3) ふくろう


コメントを投稿