アルケの絵日記

引っ越中です。
画像は転送できないので、時間を見つけてリ・アップ予定。
リンク機能もぐちゃちゃです。

さて何匹

2015-12-18 17:00:00 | H> ワイン

ワイン11匹9尾7台5羽3頭1羽さて何匹


ペリート・カベルネ・ソーヴィニヨン (チリ産)

ど~でもよいような物をため込んでしまう癖が僕にはあるようです。かみさんにあきれられます。コンビニでもらった割りばしとか、手拭きとか、カップ麺の空の器とかまで・・・。

でも、まあ、12月。ごみ屋敷となって年を越すのもまずいでしょう。とりあえずは、かさばる空瓶を捨てることにしました。大決断です。

で、並べてみました。101匹は越えていると思います。^^;


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何匹かな… (chiyo)
2015-12-19 00:13:43
綺麗に並びましたね♪
エチケットは犬の顔でしょうか!?
かわいいですね(・´з`・)
返信する
Unknown (アルケ)
2015-12-19 17:36:27
ペリートとは、スペイン語で子犬という意味だそうです。いつの間にか、101匹ワンちゃんを越えていました。^^;
返信する

コメントを投稿