月読命

すももが好きなアニメで貴腐人的な妄想話&日々の出来事等

こどもの日

2010年05月07日 09時53分06秒 | 日々の出来事
ねこさんまさんと3本の映画を見に行き、映画館移動の合間にランチをすべく、気に
なるお店を探してフラフラ歩いてると、庭先にの置物がある店を発見し、
店先に出ている看板を見ると「親子丼」とか書いてあったので、好きの
ねこさんまさんと一緒に入ってみる事に。
当たりの店でした
ねこさんまさんがオーダーされた親子丼にはつみれ汁が付いていたんですが、一口
頂いたつみれが旨かった
自分がオーダーしたのは「冷やしサラダうどん、小親子丼付」が写真のヤツです。
しかし、「サラダうどん」と書かれていたのにサラダとうどんが別々だったため、
自分はそのままサラダはサラダとして、うどんはそのまま冷やしうどんとして食べて
ました それに気付いたのは、店を出て上映時間までまだ余裕があっ
たので入ったカフェで、さくらねこさんにランチの事をメールする文章を打ち込んで
いる時でした。
おかげでねこさんまさんとカフェで爆笑っスよ。

貰ってきたメニュー表は「冷やしうどん小親子丼」で、自分達が見たメニュー表は
何だったのか

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑 (ねこさんま)
2010-05-07 23:25:01
いやいやいや、爆笑でしたよね(笑)

親子丼も美味しかったですよ!
つみれ汁、絶品でした!
是非、また参りましょう!
返信する

コメントを投稿