月読命

すももが好きなアニメで貴腐人的な妄想話&日々の出来事等

27日のコミスパ

2008年09月29日 14時41分07秒 | コメント・イベント等のお礼
ねさんまさんのサークル「銀月狂雲」にお立ち寄り頂きました、皆様有難うございました。
そして浮竹受プチオンリーにご参加の皆様、お疲れ様でした。

須咲(すもも)が妄想致しました京浮本、「大人の都合」が完売になりました 有難うございました。

「なりきりカップル 100質問 5」は少なくなっておりますが、年明けのインテにて残りを配布させて頂きます。
なお、50以降は来年に配布させて頂く予定をしております。

10月は空座高Fですが…自分の新刊発行は無理だと思われます
一応悪あがきはしてみますが…現状のペースだと落ちますからっ


本日、帰宅すればコミケから第一段階クリアーのハガキが届いておりました。
あとは運まかせっス。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ねこさんま)
2008-09-29 23:56:56
昨日は売り子さんありがとうございました
ウロウロさせて頂いたおかげでスタンプラリー、無事コンプリートできました

10月、新刊ダメそうですか?。残念です
でも、無理はしないで下さいね

それと…。紅葉がステキですねー


返信する

コメントを投稿