月読命

すももが好きなアニメで貴腐人的な妄想話&日々の出来事等

10/26のイベント

2008年09月05日 23時37分19秒 | イベント情報
空座一高所属キャラクターオンリーですが、スペースを頂けました。
6F SKY BLUE 座-23です。

新刊、学生バージョンの15さんで何か作りたいですが……明日からナマモノさんのツアー第二弾が始まりっス
予定していたのが無理なら、突発的に妄想したヤツを最後まで仕上げるしかないな。(まだ途中で、エロ場面で滞ってます)
やはり思いついたら勢いで作らないと妄想が落ち着いてきて、思ったように進まなくなりますねぇ。

「なりきりの100質問 5」は京楽と浦原の攻め対談ですので、このイベントには持参致しませんので御了承下さいませ。 次に持参しますのは、来年1月のインテに残っております分全て持って行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿